2018年10月22日

オススメお土産☆ビジターセンターの手ぬぐいとお手紙シール

上高地内の売店にはかわいいお土産がたくさん置いてあってワクワクします。
見習い山研委員のお気に入りはビジターセンターの手ぬぐいとお手紙シールです。

手ぬぐい(520円)はクロサンショウウオのモチーフで緑と茶色の2色があります。かな~り悩んだ挙句茶色を購入しました。
自然公園財団企画のお手紙シールはモリアオガエル、オコジョ、ヤマネ、マガモのかわいらしい絵柄です。私は無事にカエルが好きなのでモリアオガエルのシールをヘルメットに貼ったりしています。今回特価の150円でした。

皆さんも是非、お気に入りのお土産を見つけてみてください。

見習い山研委員 山下

0 件のコメント:

コメントを投稿