2020年6月21日

開所しております&6月22日より、利用受付開始します(利用は7月15日から)

県外移動の自粛が解除され、梅雨の谷間のような晴天のうれしいうれしい週末に、山研ヘ行って清掃や修繕作業を行ってまいりました。

ワックスがけ〜、の前に、水拭きぞうきんがけ。
禅寺の小僧さんの気持ちでがんばりまーす。



裏のオイルタンクも錆を落とし、錆予防のペンキで塗装しました。
去年から修繕課題にあがっていたものの、なかなか機会と時間がなかったので、やっとできてよかったです。




休憩中おしゃべりをしていたら、山研の住人・青大将が挨拶にきてくれましたよ。



さてさて、以前ご案内しましたように、山研はいよいよ6月22日正午より、皆様のご利用予約を受付開始します。(ご利用開始は7月15日から)

ご連絡先や詳細につきましては、予約状況・予約方法のページをご参照ください。


山研委員 わだこ記

0 件のコメント:

コメントを投稿