2020シーズンの予約方法や注意点

2020シーズンの予約方法や注意点

感染症対策をとったうえで、7月15日より利用を受付いたします。
こちらのページ をご確認の上、ご予約ください。

2020年6月11日

*6月11日更新* 山研利用開始のお知らせ

6/11更新:山研利用開始のお知らせ】

山岳研究所運営委員会は、7月15日より下記の通り、皆様のご利用の受付を開始することを決定いたしました。
会員の皆様には、大変長らくお待たせいたしました。

利用受け入れにあたり、管理人・山研委員会が一丸となり、新型コロナウイルス感染防止のための対策を十分に考慮し講じて参ります。
利用者の皆様にはご負担をおかけしますが、下記ご留意の上ご予約ください。


<受け入れについて>
利用できるのは以下の2室で相部屋利用はしませんので、1日2グループまでです。
・梓(10畳)・・・4名までの1グループ
・穂高(8畳)・・・3名までの1グループ

1グループ5名以上で利用希望の場合は2室を貸切り利用可能とします(最大10名まで)
完全予約・先着順です

<予約方法>
6月22日(月)正午より、お電話・FAXまたはメールにて受け付けます。
電話/FAX0263-95-2533 または、sanken@po.mcci.or.jp へご連絡ください。
(担当:山研管理人 山田和人)
なお、管理人1名で運営をしております。不在中等電話に出られないこともございますので、その場合はお手数ですが時間をおいておかけ直しください。

ご参考:予約状況カレンダー・予約方法をご確認ください。

*滞在中は、飲食・就寝時を除き、マスクの着用をお願いいたします。
*利用前の2週間以内に、①本人・同居者に海外渡航歴がないこと、②37.5度以上の発熱がないこと、③咳などの肺炎と思しき症状がないこと、を利用条件といたします。
*利用時は寝袋をご持参ください。(敷布団・枕はご提供します)
*その他、現地では管理人の指示に従って安全な行動へのご協力をお願いいたします。

皆様のご来所をお待ち申し上げております。

山岳研究所運営委員会


0 件のコメント:

コメントを投稿