2018年11月19日

上高地は閉山しました(11/15閉山式の様子)

毎年11月15日に行われる上高地閉山式は
たいていチラチラと雪が舞ったり寒風が吹いたりするのですが
今年の閉山式は穏やかな快晴に恵まれました。


この秋、穂高には何度か積雪がありましたが
それもすっかり消えてしまっています。
枝先の赤いのはケショウヤナギ。



閉山式の神事



参加者も例年より多かったような気がします。



帰り際に大正池から撮影した穂高。



今シーズンも山研にお越し下さったみなさま、
そして折に触れて励ましてくださったみなさま、
ありがとうございました。
また来シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします。

元川







2 件のコメント:

  1. 返信
    1. ぎんちゃんさんありがとうございます^^
      また皆さんとお越しください!

      削除