2018年9月27日

昨日の涸沢

秋雨前線のおかげでなかなか山へお出かけできないでいる9月。
予定の山行が敗退になってしまった私は昨日の半日ほどの好天を捕まえて奥又白池経由で5・6のコルを越えて涸沢へ行ってきました。
やって来ました!紅葉の見頃!信濃毎日新聞の一面も明日辺りか??
雲が多くて写真が暗いのですが、今年もキレイに紅葉しています。明るく開けて、空が広い涸沢はいつまでもいつまでのいたくなってしまう場所ですが、後ろ髪を引かれて下山しました。沢渡で大雨、ギリギリセーフの一日でした。






















見習い山研委員 山下

0 件のコメント:

コメントを投稿