2022年12月18日

山研 閉所しました

山研は11月5日・6日に閉所作業を行い、冬季閉鎖に入りました。







今年もこの場所で、仲間との楽しいひとときや、いくつもの新たな出会いがあったことと思います。

みなさまには感染対策等ご協力をいただきましてありがとうございました。





 

 

そして、悲しいお知らせですが、このブログを担当して下さっていた山下まり子さんが7月に剱岳で亡くなりました。突然のお別れに、心の整理がつかない状態が続きましたが、山下さんの思いを引き継ぎ、今後もできる限り現地の情報発信に努めたいと思っております。






                 


                       来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。


                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿