2021年シーズンのご予約につきまして

(2021年シーズンのご予約につきまして)

2021年5月3日より利用を開始いたします。新型コロナウイルスの感染防止対策のため、予約・利用にあたり注意事項がございます。詳しくは、「予約状況・予約方法」のタブをご覧ください。

2018年7月25日

今日もやけました



最近、よく夕焼けします。
この時期に連日、美しい夕焼けを眺められるのは珍しいと思います。
しかしながら、ベストタイミングで山研を抜け出すのはなかなか難しいことでして、
やはり今日もちょっと遅れてしまいました。
「5分早かったらすごかったのに!」
と河童橋で知人に声かけられたりして。
でも、薄れゆく夕焼けだって十分きれいです。

さて、今週末にやってくるという台風12号。
あまり大暴れせずに通り過ぎてくれるとよいのですが・・・

元川

3 件のコメント:

  1. 元川さん!こんにちは!No.13719の堀内弘栄です。長らくご無沙汰しています。2008年まで上高地パークボランティアを数年やっていました。光陰矢の如しで、10年も経過してしましました。そういうことで本当に懐かしく思っているところであります。もう一度上高地に行ってみたいな!と思うようになりました。ではまた。

    返信削除
    返信
    1. 堀内さんコメントをありがとうございます!10年で植生は随分変わったように思いますが、一緒に探したフデリンドウなどは今でもまだ元気です。ぜひまたお越しください。(元川)

      削除
  2. 元川さん、ありがとうございかす。
    2008上高地パークボランティアの活動のHPです。
    http://www.geocities.jp/horiuchihiroe/kamikouti/kami08/kami080811.html
    こんな具合に記録しています。ご笑覧戴けたら幸甚です。
    ではまた。

    返信削除