通常通りご利用いただけます。
今回の断水は10日間に渡りました。この間にご利用いただいた会員は約60名。
不自由な環境でしたが、多くの会員の方にご利用いただきました。
ご協力ありがとうございました!
管理人より皆さんとても協力的で、不自由な水の使い方はさすが山歩きをされる方たちだとお話がありました。
また、重労働の水汲みをお手伝いいただいた会員の方もいっぱいいらっしゃいました。
管理人の内野さんより以下のコメントが届いています。
『ポリタンクで何往復も、石川支部ほかの水くみ隊の皆さま、どうもありがとうございました。
「貴重」という言葉には「重たい」という字が入っていますが、文字通り水の「貴重さ」を体で感じました。』
善六沢の水源は毎年、雨量が多くなると山研の悩みの種です。断水は毎年のように起ってしまう、山研の課題でもあります。
しかしながら、今年は時期が悪かったです。夏山のハイシーズン。たくさんの予約をいただいている時期でした。
それでも、さすがJAC会員。山研を閉めることなく乗り切ってしまいました。
北陸地方の梅雨も明け、やっと、やっと北アルプスにも夏がやってきました。
毎日のように青空が広がっています。
断水中は雨続きで思うような山行ができずにお帰りになられた会員の方もいらっしゃいます。
また、是非、お時間を作っていただき山研から清々しい山歩きを楽しんでいただきたいと思います。
最後にもう一度。
ご協力ありがとうございました。山研委員、管理人一同、感謝しております。
山研委員 山下
0 件のコメント:
コメントを投稿