2018年1月3日

冬の蝶ヶ岳へ! その2

もったいぶって、その1からの続きです。

翌朝は6時起床、朝食をとってからいざ蝶ヶ岳の頂上へ向かいます。
個人的には、荷物を置いていったので、気持ちも足取りも軽く歩くことができました。


やったー、快晴!

青空の下、いよいよ山頂へ。



360度の絶景に、涙が出ました・・。
あぁ、頑張ってよかった。本当に良かった。

記念撮影
山座同定をして、2018年はあそこに行きたい、ここにも行きたい、と夢を膨らませました。写真もたくさん撮って。

もっと長居したいところでしたが、稜線は風も強く、寒い寒い。鼻水が凍ったところで撤収!名残惜しい気持ちで、帰路につきました(という、一言で済ませられないくらい、徳沢からの道のりがまた長く感じました・・)


最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。
山研もさんけんブログも、ついでに私も、どうぞよろしくお願いいたします🌟

2018年元日
山研新米委員 わだこ


0 件のコメント:

コメントを投稿