2017年10月30日

山研 閉所しました




山研は昨日(10月29日)閉所作業を終えました。
台風22号が接近する中、
山研運営委員会のみなさんが冷たい雨に打たれながら作業してくださいました。


手摺の養生

戸板をはめて雪囲い



明けて本日の上高地は吹雪になっているそうです。
昨日のうちにノーマルタイヤで下山してきた私としては、
「よかった~」という思いと、初雪を見られなかった残念な気持ちと。


今シーズンも山研をご利用いただきありがとうございました!
毎年お越しくださる会員さんたちとの再会、
そして、初めて利用された会員さんとの新たな出会いもたくさんありました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

元川

0 件のコメント:

コメントを投稿